最近、自分が頑張ったなぁとしみじみ思う事

年の瀬も迫り世間ではクリスマスや年末商戦で賑わっていますが、
私には関係の無い話って思うくらい自分が頑張ったと思う事があります。

長女が先月から今月の中旬まで入院・手術をしました。北国に住んでる地元から冬だと公共交通機関を使って1時間くらい掛かる病院に入院。
入院朝一から毎日の様に朝早くの高速バスに乗り、手術当日は泊まり込みも考えたんですが次女が家で私の帰りを待っていたので帰宅をする事にしてました。

面会時間が過ぎても病室に居ても良いと看護師から許可が出たので最終の電車の時間に間に合うまで付き添っていました。
翌日からは退院日まで娘の様子を見に行く為、毎日の様に足しげく通いました。

何時も高速バスで通ってましたが高速が吹雪の為や事故で国道を走る事も何回かあり2時間かかって病院に行く事もありました。
病院から帰宅してからは次女の為に夕飯を作り、洗濯をしてから寝る毎日だったので深夜に寝るのが毎日でした。

私自身も現在は地元の病院に通院しながらの長女の病院に通っていたので、自分の心が挫けそうになりながらも今考えると自分は頑張ったと本当に思います。

今も長女が帰宅して色々と介助をしながらの掃除・選択・炊飯をこなしているので、
まだまだ頑張っている最中です!闇金 解決